top of page

ギャグナー主催 地中海クルーズ

2018年11月に、これまで一緒にビジネスを頑張ってきて結果を残した仲間たち500名以上と達成旅行を主催しました。地中海11日間豪華クルーズ旅行です。

参加者は日本だけでなく、中国などからも集まり、枦川代表の10年以上に亘る中国展開が実を結んだ瞬間でもありました。

さらに今回は親御さんや大切な人を一緒に連れてきている方も多く、多くの方が親孝行が出来た!一生の思い出が出来た!また夢が広がった!と喜びの声であふれていました。

また、ギャグナー専用のプロ撮影クルーも同行し、参加者には記念に配られる映像も製作中です。

参加された方も、どんな旅だったのか気になる方も楽しめる内容になっております。是非お楽しみに!

映像完成の際には、こちらで再度紹介させていただきます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page